こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ツインソウル占いをしていると、

 

魂の関係がある人と、そうでない人の両方に出会う。

 

 

そのうち、魂の関係があるという人に特有なこと。

 

 

「なんかよくわからないんだけど、不思議な感覚があって。。。」

 

 

どう不思議なのか。

 

 

「全然タイプじゃないのに、気になる」

 

 

このくらいは説明できる。

 

だけど、それ以上は無理。

 

 

説明できない。

 

だけど、不思議な感覚があって。

 

 

そういう人が魂の関係があったりする。

 

 

「とにかくシンクロがおきて」

 

「初めて会ったとき、懐かしさを感じて」

 

 

等々。

 

このあたりは、ツインソウルノウハウを読みすぎているんじゃないかなと。

 

 

ツインソウルとはこういうもの。

 

それを知ってしまうと、どうしてもそれに当てはめようとしてしまう。

 

それが、他の人と同じような言葉になってしまう。

 

 

本当に魂の関係がある人って、そういうの、あんまり気にしない。

 

 

「そういえば、シンクロすごくおきて」

 

あとからでてきたりする。

 

 

なにより前に「不思議な感覚」がまずある。

 

それが気になって調べていて、ツインソウルって言葉にいきあたる。

 

 

「どうなんだろうか」

 

と、僕のことにツインソウル占いに来る。

 

 

そんなパターンが多いんだ。

 

どんな人がツインソウル?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

 

 

AD

コメント(6)