こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ツインソウルのひとつの効果。

 

それが承認欲求ですね。

 

 

承認欲求というのは、心理学用語で、

 

他の人に認めて欲しいという気持ち。

 

 

特に尊敬する人に認めて欲しい。

 

そういう気持ちありますよね。

 

 

多くの人は、承認欲求が行動原理だったりします。

 

 

「お客さんの笑顔が嬉しくて」

 

と話すラーメン屋店主も、お客さんにおいしいと認めてもらうのが、

 

行動原理ですね。

 

 

ツインソウルになると、その承認欲求が弱くなるんです。

 

 

だって、ツインの相手が認めてくれるから。

 

他の人の承認をそれほど求めなくなっていくんです。

 

 

ひとりだとさびしいけど、気持ちが通じる相手がいるから、ふたり。

 

さびしくならないんです。

 

それもツインソウル効果ですね。

 

ツインソウル効果とは?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

AD