過去世からのメッセージ

テーマ:

おはようこざいます。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

徳島の二日目です。

 

昨日は、特に何もしないでゆっくりしていました。

 

 

とにかく眠くて。

 

セミナー後に夜行バスだから、疲れがたまっていたのか、

 

とも思ったけど違うみたい。

 

 

どうも、過去世からのメッセージが届いていて、

 

それで眠くなる様子。

 

 

まぁ、タロットがそういうんだけどね。

 

 

とにかく最近は、カップの6。

 

 

過去の想い出カードがやたらでる。

 

 

今回の度は、過去の想い出をベースに、

 

封印された神様を解除して歩くのだと思う。

 

 

で、ツインの彼女の能力も封印解除されそう。

 

日の巫女としての、ね。

 

 

もう、タロットを引くパワーは僕も追いつかなくなっている。

 

質問とか、解釈はまだ僕の方が上だけどね。

 

 

そんな徳島の二日目。

 

今日は、佐那河内村の役場の人に、スダチ採りのバイトをマッチングしてもらうんだ。

 

楽しみっ。

 

 

すだちとツインソウル前世って?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

 

 

 

 

 

 

AD