こんにちは。

 

ビジネスブレイン、沼田裕です。

 

 

ビジネス系は、本名使っています。

 

フェイスブックはこっち。

https://www.facebook.com/yasushi.numata.923

 

 

昨日は、ずっとビジネス系のブレインしていた。

 

 

元々の僕のお仕事で、最近は自由起業も入ってきた。

 

 

あ、自由起業って、すでに展開が始まっていて、

ビジネス系の自由起業がスタートした。

 

 

僕が今日やるのは、スピリチュアル系の自由起業。

 

 

スピリチュアルの常識に基づいて、自由起業を設計している。

 

ビジネス系の自由起業は、ビジネスの常識に基づいて自由起業を設計している。

 

 

ふたつの自由起業がスタートしている。

 

 

まぁ、どっちも、やりたくないことは一切やらないっていうのは同じだけどね。

 

 

そして、一番教えるのは、思いっきり楽しむということ。

 

自由起業って、好きなことだけするっていうから、

 

好きなこと起業と似ていると思う人いるだろうなぁ。

 

 

だけどさ。

 

僕が見ると、好きなこと起業って言っている人って、

 

はんぱにみえる。

 

「そんなあまっちょろいこと言って起業できるはずない」

 

って意味の半端じゃない。

 

 

楽しいことを思い切り楽しむという所が半端。

 

どうしても、起業ありき、で考えるからかな。

 

 

お客さんが集まるには、どうしたらいいのか。

 

そこから、楽しいことを相手に合わせる形にする。

 

 

それが半端になる原因。

 

 

そんなのどうでもいいじゃん。

 

楽しければ、理解されなくてもいいんじゃん。

 

 

そこから始まる自由起業。

 

なによりも思い切り楽しくが始まりの状態。

 

 

それを作ることが自由起業のスタート。

 

 

そんな話を10時間、ぷっとおしでブレインしていた。

 

 

自由起業。

 

今、すごく僕がはまっている言葉です。

 

 

思いっきり楽しんでます、これ。

 

ツインソウルは起業につながるのか?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

↓笑顔のスピリチュアルパワーって信じる?

スピリチュアル

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

 

 

AD