こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

「ツインソウルに出会いたいんですが、何をしたらいいんでしょう」

 

「ツインソウルとサイレント中なんです。再開はどうしたらいいんでしょう」

 

 

こんな質問に僕はよく、神社に行こう。って言っているんだ。

 

 

ただ、神社のこと、あまり知らない人多いみたいだから、

 

基本の話をしておくね。

 

 

まず、神社というのは、三次元と高次元との境目にある場所だということ。

 

神社の鳥居を超えて、境内に入るとそこは単に三次元だけでなく、

 

高次元とつながっている場所。

 

 

真夏の暑い日なんかに、境内に入るとひんやりしているよね。

 

気持ちいいでしょ。

 

 

で。

 

そこで何をするのか。

 

 

基本は感謝を言いにいこう。

 

 

毎日、ちゃんと必要なものが揃っていることに感謝。

 

特にいいことがあったら、お礼を言いに神社参拝をしよう。

 

 

それだけでいい。

 

 

もしさ。

 

時間があるなら、どこかに腰掛けて。

 

物思いにふけってみるのもいい。

 

 

神様が何かメッセージをくれるかもね。

 

 

で。

 

神社には、それぞれの人には相性がある。

 

 

魂神社という、自分の魂につながりやすい神社がある。

 

 

「なんとなく清清しい気持ちになって」

 

 

そんなものでオッケー。

 

そうなる神社はあなたの魂に近いとこにある神社。

 

迷いがあるとき、なんかには行ってみよう。

 

 

もっとも、そんなことをしていると僕らみたいに、

 

全国あちこちの神社に呼ばれてしまったりする。

 

 

まぁ、それも楽しいけどね。

 

神社でツインソウルと会う方法

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

↓集客なんて一切やならない

自由起業『覚醒』プログラム

 

 

↓笑顔のスピリチュアルパワーって信じる?

スピリチュアル

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

AD