こんばんわ。

 

深夜のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ツインソウルとのエッチ。

 

どんなものなのか。

 

 

すっごく気持ちいいものなんです。

 

なんといっても、エッチの感じ方が一緒。

 

 

まぁ、淡白な人はそれなりに。

 

エッチな人はとんでもなく。

 

 

エッチが気持ちよくなってしまう。

 

ツインソウルとだとね。

 

 

僕は、ツインソウルと出会ってから、

 

いわゆる朝立ちという現象が普通になった。

 

もう、53歳、今月で54歳。

 

 

普通なら、朝立ちなんて起きなくなる。

 

20代じゃないだから。

 

 

それなのに、ツインソウルと出会ってからは、

 

当たり前に朝立ちが起きる。

 

 

ふたりで寝ていると、当然、日が昇る前くらいに朝立ちしている。

 

 

僕は元々、調子がいいときは早起き。

 

4時におきてブログを書いていたりする。

 

 

だから、ツインと一緒に寝ていても、4時くらいにおきてしまう。

 

で、朝立ちしている。

 

 

することは、ひとつ。

 

 

寝ているツインの彼女の身体を触りだす。

 

「むうむうむん」

 

まだ、寝ている。

 

だけど、あちこち触っていると、感じだす。

 

「気持ちいい。。。」

 

まだ目は開いてない。

 

半覚醒状態。

 

 

じつは、この状態。

 

ふわふわして、すごく気持ちがいいみたい。

 

その状態のまま、ずんって、入れちゃう。

 

 

「ああーーん」

 

 

すっごく気持ちいいらしい。

 

                                           スピリチュアル秘密の入り口

 

どうも一緒に寝ていると、

 

ほとんどのとき、こうなってしまう。

 

 

だって、気持ちいいんだもん。

 

 

ツインソウルと出会ってから、僕のエッチの回数がとんでもなく増えた。

 

ほとんど毎日発情期状態。

 

 

だって気持ちいいんだもん。

 

 

ツインソウルとのエッチはどんなことが起きるのか?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

↓集客なんて一切やならない

自由起業『覚醒』プログラム

 

 

↓笑顔のスピリチュアルパワーって信じる?

スピリチュアル

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

 

AD

コメント(2)