おはようございます。

 

自由起業提唱者、天野祐志です。

 

 

自由起業って、スピの常識を使ったビジネスのはじめ方。

 

要は簡単。

 

 

楽しい状態を作って、笑顔でなんでもやってしまうこと。

 

 

たとえば昨日。

 

ツインソウルランキングが4位に落ちてしまった。

 

ずっと1位独走していたのに。

 

 

こんな状態になってしまった。

 

「どうしよう」

 

 

こう考えると、がんばることしか思いつかない。

 

一日何回も更新するとか。

 

 

そういうって、実は逆効果になりやすい。

 

がんばって、書きたくないのにブログを書いていると、

 

読者って離れていってしまう。

 

 

それを知っているから、僕はそういうことしなかった。

 

 

余裕があるふりして、ランキングが落ちたことを報告して。

 

くやしいって、気持ちも出して。

 

ぼちを、お願いしてみた。

 

すると、ランキングがあがった!

 

堂々の○位! 

ソウルメイト・ツインソウル ←今、何位かみてみる。

 

 

困ったときは、どう楽しくするか。

 

何をしたら楽しいのか。

 

 

スピリチュアル的には、それ常識。

 

楽しいっていう気持ちは波動を上げるから。

 

 

波動を上げて行動すると、自然と結果につながる。

 

 

これが自由起業の原則。

 

 

どうして、こんなことを提唱したのかっていうと。

 

 

「仕事なんだから苦しいのもあたりまえでしょ」

 

こんな常識がビジネスの世界に蔓延している。

 

とくにビジネスをはじめる起業の世界に。

 

 

苦しくても岩にかじりついても行動しつづける。

 

それが起業成功させる常識。

 

 

本当ですか?

 

僕はそんなことできません。

 

 

だけど、起業成功させたこと、何度もある。

 

 

僕のやり方は、違う。

 

まずは楽しいことを探す。

 

楽しいことを、さらに徹底的に楽しくなる方法をみつける。

 

とんでもなく楽しくなったら、人を巻き込んでみる。

 

 

こんなことをしていると、自然と仕事になってしまうんだ。

 

 

だって、楽しいと思っている人の周りに人が集まるのはスピの常識。

 

 

その常識をちゃんと起業でくるとこまで、

 

誘導するのが、自由起業のやり方。

 

 

一緒に自由起業、やってみませんか?

自由起業『覚醒』プログラム

 

 

↓笑顔のスピリチュアルパワーって信じる?

スピリチュアル

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

 

 

↓ツインソウルに出会うと起きることって?

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

AD