【映画鑑賞】ジェイソン vs フレディ | Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

・クリックでお金儲けが出来ます( ̄▽+ ̄*)Good♪

 このサイトの右側にある「GetMoney!」バーから登録して毎日ハイアンドローゲームをやっていれば、いずれポイント(お金)が貯まります。有名なサイトです♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪ Born and bred Йокосу hij(´`;)♪


<ネタバレ有り>



今年の秋は暑いな~♪なんて思っていたらもう冬て感じですね(・ω・)/


てか恒例の栗ご飯まだ食べてないてのヽ(;´ω`)ノ



まあ、いいか(笑)



でわ今回の映画の感想です(^O^)



感想としてはまあまあかなと思いました。


なんていうか、ジェイソンとフレディが戦う意味が・・・て感じです( ̄□ ̄;)


「~VS~」の先駆けとしては良かったように思えるけど、もう少し練って欲しかったかな。


ラストはいかにもB的な感じでジェイソンとフレディが橋の上で戦って終了。ちなみに勝ったのはジェイソン


でした。そして最後に海の中からジェイソンがフレディの頭を持って現れてTHE END。


続きありそうです♪(´∀`)♪



評価:ジェイソンとフレディをもう少し単純にした方が面白かったんじゃないかなと思いました。

    所々、映画としてのサービスがあるんだけど、それが逆にBに思える事も(笑)今回は50%。