【映画鑑賞】ロマンシング・ストーン 秘宝の谷 | Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

・クリックでお金儲けが出来ます( ̄▽+ ̄*)Good♪

 このサイトの右側にある「GetMoney!」バーから登録して毎日ハイアンドローゲームをやっていれば、いずれポイント(お金)が貯まります。有名なサイトです♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪ Born and bred Йокосу hij(´`;)♪


<ネタバレ有り>


本日の映画鑑賞は「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」にしてみました。


でわ感想です。



う~ん。見てみての感想としてはふつうて感じでした(笑)


内容はトラブルに巻き込まれた姉を助けるためにジョーン・ワイルダー(キャスリーン・ターナー)がコロンビ


アへ向かうところから。


しかしバスを乗り間違えたジョーン・ワイルダー(キャスリーン・ターナー)は辺鄙な場所に着いてしまいま


す。そして偶然にもそこで銃撃戦に出くわしてしまいます。


とまあ、詳しくは省略で(-^□^-)



正直、後半からは何が何だか分からないうちに冒険になっていました(笑)


ラストは敵の要塞みたいな場所で穴の開いたワニ養殖場!?みたいなところに敵が落ちて終了。


なんともベタな終わり方でした(^_^;)




評価:棒映画サイトでは評価が高かったみたいだけど見てみたら案外普通でした。むしろ・・・。まあ、ロマ

    ンシングてなだけにこんなんでしょうけど(笑)1回見れば十分の50%。