こんばんはーニコ

 

今日は最近始めた方の為にほかほかホリデー高校サクセスを書いていきます照れ

 

 

何とか試合経験点持ちで前後イベバランスと天気バランスが整いました驚き

猪狩守くんは今回のイベントで入手できる「30周年記念パーティSR選択ガチャ券」で取りましたネガティブ

たぶん新しい別バージョン来るでしょう滝汗

 

星井スバルくんは期間限定ピースで交換できます!!

金特とオリ変がランダムなので不安ですが当たればハッピーww

 

フレ枠には白浜ちゃん50をお借りしましたウインク

 

サポ枠には夏目、ゼンザイ、千代姫です

ゼンザイと姫のコンボで投手では不足になる敏捷を獲得できますグラサン

 

 

 

 

やはり異常気象を撃退した経験点も低いですガーン

 

 

 

 

メイン垢のセク3ぐらいの経験点しかでていませんダウンダウン

 

 

 

何とかXGにはいけました笑い泣き

やってる途中でXGすら行かないかと思いました泣くうさぎ

スバルくんの金特イベ失敗、ケガ率5%ぐらいでケガする、久しぶりのほかほかで立ち回りが下手になっているなどがあったのでもしかしたらもう少しランクを上げれるかもしれません真顔

 

まあ無理にほかほかやらずに30周年ガチャ券も温存したほうがいいかもしれませんねにっこり