【大阪市・東大阪市】ペットホテル が苦手な犬猫が喜ぶ♪出張 ペット 預かり・お世話 サービス|ペット シッター Paw

大阪市・東大阪市のご自宅にお伺いし大切な犬ちゃん、猫ちゃんなどペットのお世話(散歩、ご飯の用意、トイレ掃除など)をするペット シッター サービスを行っています。いつもの家で楽しくお留守番出来るので飼い主さんも気兼ねなく旅行や出張、お出かけしていただけます。


テーマ:
Pawです

2日間お世話をいたしました

ネコのたまちゃんママ14歳と

娘のまさむねちゃん13歳です

とっても人見知りの親子です

初日は、シッターと気づいて

なかったのでしょう

玄関に入ると

たまちゃん ニャオーンニャオーン

DSC_1421.JPG


ちっちがうわ ママさんじゃない


DSC_1420.JPG


このあとそろって一目散でベッドルームへ走る

わたくし帰るまで姿を見ていません


二日目も同じく静かにお部屋に入ってみました

すでにベッドルームへ駆けていく真っ最中です


これは、たまちゃんです

DSC_1514.JPG




お尻尾が少しだけ見えます

DSC_1515.JPG


まさむねちゃんは、ベッドルームへ避難完了かな


ベランダにある可愛らしい鉢

お水を与えに
行きました


あらあら

まさむねちゃん

なんとカーテンの裏に隠れて

逃げ損ねていた様です

たまちゃんが避難前にリビングで

ニャーンニャーン鳴いていたのは


まさちゃんに早く来なさい

ママ行くわよ

マァマァー

なんて会話があったのかも

私がベランダに出た隙に

慌ててまさちゃん走っていきました

その姿を見て可愛いなぁ

こんな時に携帯手に持って

ないなんて

なので二日目は一枚もお写真が

ありません

S様すみません

一瞬でも親子そろって

ネコちゃんベットにいる所を

見れてうれしかったです

S様、ご依頼頂きありがとうございます

報告内容にご安心頂け、こちらも

安心致しました

たまちゃん、まさむねちゃん

20歳なってもこのまま元気でね









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットちゃんに極上の留守番を♪ペットシッターたけぱんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。