春ののどかな風景

暑くなると決まって散歩休憩で川に









さくらまつりには大勢の観光客でにぎわう場所

まつり過ぎればいつもの穏やかな風景

ピンクが新緑へ

気持ちいいです




オオムラサキも咲き始め
カモも気持ちよさそうです