朝散歩春ののどかな風景暑くなると決まって散歩休憩で川にさくらまつりには大勢の観光客でにぎわう場所まつり過ぎればいつもの穏やかな風景ピンクが新緑へ気持ちいいですオオムラサキも咲き始めカモも気持ちよさそうです