2017夏⑦夕方のディズニーシー | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニー大好き!わたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

みなさんのディズニーブログを読みながら寝落ちするので、夢の中では毎日ディズニーチュー
みなさん素敵なブログをいつもありがとう



7月21日金曜日、ディズニー一日目の続きです。


16時にミラコスタを出て再びディズニーシーへ。

ハーバーを右手に進み、ポップコーン引換券でハーブトマト味のポップコーンを入れてもらいますわたしの大好きな味イエローハート

そしてファストパスをとっていたシーライダーへ。
{F2CEFAA2-95FF-402A-B1C5-2FCB0AB5E87B}

なかなか列が進まなかったのでどうしたのかと思ったら、地震があったんですね。
{1647ECAF-D0D7-42EB-A200-7167EE89980E}
地震に全然気づかなかった私たち。30分くらいで乗れました。


喉が渇いたのでボルケイニアレストランでドリンクをジュース
{36A2C52B-453F-4DE5-8F3B-5BCDE90D5D3C}
私と妹は季節のカクテル。ゴールデンウィークと一緒で杏でした。とってもおいしくてあっという間に飲み干しましたてへぺろ

このあと待ち時間15分、キングトリトンのコンサート音符
{26BFA824-942A-4165-BA99-3290A6873F57}
画像は公式より
今まで端の席ばかりだったので、センター側で観られて大満足でした照れ
マーメイドラグーンのショップで翌日用のおそろいTシャツと切手を購入Tシャツ
絵葉書をマーメイドラグーンのポストへ投函しましたポスト
{59E837C2-EF02-44E8-B11B-11E76364D088}



その後、チキンが食べたいという娘の強い希望でロストリバーデルタへ向かいます。
途中、橋の上で海賊たちのアトモスが始まりましたナイフ
{994D88CC-32A6-4127-9F74-695FF9BF9B8F}
海賊「おまえたち海賊の仲間になる覚悟はあるかー!」
みんな「ヨーホー!」
私も通りすがりにこぶしをあげますグー
疲れていてもこういうのはテンションあがりますね爆笑

スパイシースモークチキンレッグとシェイブアイス(パイナップル&ラズベリー)で休憩カキ氷
{0449CC9A-0781-4794-B367-E8673077F7E8}
{EE2350C3-2C22-49D6-831F-C12CE104E798}
食べきれなかったチキンはジップロックに入れて持ち帰り、お部屋で食べました

シンドバッドにのり、コンパスオブユアハートを妹と熱唱(周りの人に聞こえないくらいの声で)ルンルンルンルン
{C559AEED-AB40-4F3F-A8B4-77BB45D1848D}

外へ出ると夕暮れ時。
{BB74E340-CF34-4B0F-A93A-4AA34F06010C}
アラビアンコーストのクールスポット。ここから見るマーメイドラグーンはとってもキレイキラキラ
{7922E5D2-31AC-4608-9336-F42A485FF60C}

海賊のフォトスポットにも寄り道しました。
{F9826783-C38B-4446-98CD-2EF6724184C4}

{141EA69C-B169-4286-AB21-23D168CE6309}

そしてこちらにも立ち寄りました。
{89A6CE89-1432-4FA9-B6BF-A2C0E9544D18}
救護室。
サンダルの靴ずれができた娘と私。大きめの絆創膏を貼ってもらいました。張り替え用の絆創膏ももらえました。 

そして、ミラコスタ入り口付近のワゴンショップ、ピッコロメルカート。
{33FC56A1-D858-4E5E-BA6A-3E97AD408F36}
今日は…何?
ミッキーのような!?いかりのようなイカリマーク??
わからなかったのでキャストさんに聞いたところ、ミッキーのかたちのついたいかりとのこと。正解でしたウインク

この後しばらくホテルでのんびりしました。
私は宅急便を出したり、明日の荷造りなどを。


次回はファンタズミック!からです。