下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
昨日は
定期路上ライブ
@ JR柏駅前 ダブルデッキ
でした!

今日も極寒が予想されるだろうと
しっかり着込んで
マフラーを巻き
貼るホッカイロを持参して
よっしゃ!って
意気込んで行ったんですが

駅着いた瞬間から
今日暑い!ってなって
すべて脱ぎ捨ててやりました。
(一応ダウンは着といたけど)


そんな暖かな気温で迎えた
路上ライブでしたが
いるわ、いるわ、
路上アーティスト。

一定の間隔を置いて
3~4組の歌い手さんが
ギターとともに
歌をお届けしてました。

内心聴いてる人からすると
この音の混ざった感じで
歌を聴くのってどうなんだろう(^-^;
とか思いながら

私もしっかりと。


photo by YURI*

いつも来てくれる方や
この前来てくれた二人組の女の子、
そして高校生達、
はたまたサラリーマンの方や
アウトドア系お兄さん、
以前も来てくれてたお兄さん、
止まってみる?いややっぱやめよー、あははwなお姉さん達、
最後らへんにも
二人お姉さんが止まってくれて
今振り返ってみると
わりかし沢山の人に聴いてもらってたなと…

ありがたい気持ちで
いっぱいです(T_T)

これからも継続して
頑張っていきますので
是非応援宜しくお願いします(^^)!




おしまい。
============================
【ライブ情報】

12/1(月)
『ツドイバ -じゅうろっかいめ-』
@吉祥寺 曼荼羅
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/
前売 ¥2,000-
当日 ¥2,500-
(いずれも1drink別途)


12/12(金)
『FUNSTUFF!!
SPECIAL X'MAS LIVE』
@千葉県実籾(みもみ)
granMash
OPEN/18:00
START/18:45
TICKET/¥3,000-(1オーダー制)
※クリスマスプレゼントビンゴ大会あり



12/14(日)
『柏 路上イベント』
@ 柏マルイVAT館前
出演予定時間/14:00~16:00


12/27(土)
『ロポアコ vol.25』
@戸塚LOPO
OPEN/19:00
START/19:30
TICKET/¥1,500-(drink別途)


2015年
1/17(土)
『すべてが終わる夜に vol.2』
@下北沢MOSiC

OPEN/17:30
START/18:00
TICKET/
前売 ¥2,000-
当日 ¥2,500-
(drink別途)
出演時間/O.A.18:00~



毎週木曜日
『定期路上ライブ』
@ JR柏駅前ダブルデッキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。