この日は駐車場舗装工事で、

草加市にやってきました。

 

現状は砕石敷き。

 

このまま舗装できるのではないかと思うかもしれませんが、

 

コンクリートガラや木の撤去、

土を除去して砕石を入れ替え、

その他を行います。

勾配の計算をして、水が溜まらない様にします。

 

レベルで高低差を見て、

水糸を張って、

杭を打ちます。

ちなみにここは1.7%位の勾配を取りましたので、

水の溜まらない快適な駐車場になると思います。

 

ローラーによる転圧。

 

プライムコートもしっかり。

 

 

 

今回は機械引き。

 

アスファルトを転圧します。

 

仕上がり①

 

仕上がり②

左の壁を見ると、いい勾配がついているのが分かります。

 

常陸舗道では、

駐車場施工はもちろん、

各種公道の本復旧も対応しています。

舗装は1㎡から1000㎡超えまで対応、

段差解消などの補修も可能。

景観舗装やリサイクル舗装も可、&自社製品の開発販売、

色々やってます。

 

そして来年はこの次も考えてます。