※KOMAGURA CAFE※さつまいもとりんごパフェ/@東京 吉祥寺 | promenade 散歩道 おしゃれcafe巡り~coffee

promenade 散歩道 おしゃれcafe巡り~coffee

ご訪問ありがとうございます。
coffee依存症・ラテアート好きのkei-coが
ぶらぶらっとカフェ巡りしています
(Tokyo/Nagoya)

スペシャリティ資格の勉強を兼ねてます
カフェの雰囲気をお伝えしていきたいです♡
雑多なカフェ記録ですが見に来て下さいませ~☕️

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます照れ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


三連休ですね
私は、お天気のいい吉祥寺へ行って来ました音符


着いてすぐ
井の頭公園手前の焼き鳥屋さんへ向かい
紅葉がちらほら見える陽射しの暖かいカウンターで
女子二人でお昼飲みですキラキラ



あっという間に三時間もたってしまい



そろそろ
女子らしいカフェに移動しよう~と
気になるcafeに行っていましたウインク



今日の休憩はこちらです
『KOMAGURA CAFE』
       コマグラ カフェ


カレーが有名な『こまぐら 』がリニューアルしたカフェです

夜カフェとしても来店できます




階段のロゴが可愛いピンクハート



 
通り過ぎちゃいそうな細い入り口です





パフェも美味しいそうですピンクハート



外階段で上がりますよ


満席なのでしばらく外の椅子で待ちました

タイミングにより
待ちになるかもしれないです


店内はステキな空間



コマグラ カフェさんは
窓際が特等席だと思いますキラキラ


雰囲気最高でしたよ




一人の席もありました










メニューは


やはり
カレーライスは看板メニューみたいです



黒いチーズケーキも気になりますキョロキョロ



わたしはパフェと珈琲




さつまいもとりんごのパフェ   1200円

スイートポテトと黒ごまがたまらない
りんご煮の角切りがゴロゴロ

中心にはクッキーとアイス

底の方には黒ごまプリンラブ

最後まで楽しめるめちゃくちゃ美味しいパフェです




スイートポテトが美味です



ホットcoffee   浅煎り  600円


浅煎りでも酸味はなくコクしっかり
バランスのいい美味しいコーヒー


カップが可愛らしい花柄ピンク薔薇


友達は




コーヒーソーダフロート  750円

KUSA.喫茶 のブレンド珈琲 深煎りです


円やかなコーヒーソーダでしたよ~




とてもまったりした素敵かわいいカフェでした

ごちそうさまでしたコーヒープリン



kei-co


KOMAGURA CAFE
コマグラ カフェ


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28-3F

日~水曜  11:00-20:00
木~土曜  11:00-22:00


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

よろしければこちらからもクリックを
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
また明日おねがい