去年はオーシャンズ見に行ってたらしい。

まだまだ劇場は制限の解除が難しそうです。

演者さんまでマスクなんて、歌い踊る宝塚じゃ無理だわ(^_^;)


もうここまで来たら、早くみたいというより、みんなが安心して舞台に立てる、安心して観劇できる、
その日が来るまで、焦らずに待とうと思っています。

劇団も企画を色々考えてくださっているし、今はおうちでタカラヅカでその日を楽しみにしてよ。

劇場に行ったら笑顔が止まらないとか、再開した舞台見たら絶対に泣きそうとか、それを想像するだけでも幸せな気持ちになれますから( ˶˙ᵕ˙˶ )


そして去年は既に30度を越えてたんですね。

今年はまだまだひんやりな毎日。

これが普通の5月なのかなあと思うくらい。


今日は本当に何ヶ月ぶりかで美容室に行ってきました。

たまたま前回短めに切ったので長さ的にはそんなにみっともなくないかなと思っていましたが、ぼさぼさ、前髪クルクルはもう無理な所まで来てた( ˃ ˂ )

前髪に縮毛矯正をし、5センチほどカットしてもらいスッキリしました。

もう少し短くても良かったかな。


そろそろ色んなことが解禁になり、気持ちも軽くなりました。



油断せず、色々楽しみたいなと思います( •̀∀•́ )✧