あれっうち子供3人だっけ?笑 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡












初めましての方はこちらからドラ子の情報わかります→☆★












とりあえず、どーん↓↓↓




優男、仕事に出かける前ね。笑

全員寝起きね。
全員パジャマね。

もう秒で散らかしてくれるよね。
一応私が寝る前にリビングに何もない状態にするんだけどなぁ。














いやさー、

こないだね〜
クリスマスツリーが描かれたタペストリーを買ったのよ。
どらでっかいの、長さ150cm!!




なぜなら、毛糸でオーナメントを作って、
マジックテープを付けたら、饅頭戦士くんと未来戦士ちゃんが毛糸のオーナメントをそのタペストリーに付けたりして遊べるかなって思ってね。


壁にそのタペストリー貼り付ければまたクリスマスっぽくなるしさぁ。



こんな感じでね。作成途中。

どーん↓↓↓



この毛むくじゃらみたいなのをオーナメントと呼ぶなって思った?笑
私、手芸とか本当にできんけどやろうとした心構えだけでも誰か褒めて!!笑




で、初めの写真に話は戻るんだけど、、

子供達の手の届く所に毛糸の束を袋に入れたまま置いといたらこうなったわけよ。
朝ご飯作り終わってリビング行ったらギョッとしたよね。






ほんでさー













あれっうちって子供3人いたっけ?笑







とにかくさぁ片付けてくれよ。笑








でも、でも、

どーん↓↓↓


饅頭戦士くんが毛糸で作ってくれた未来戦士ちゃんの髪飾り♡
(優男、はよ仕度しんと仕事遅れるぞ!!)


饅頭戦士くん作。

「おひげとピンク」

だそうです。笑

白のテープは未来戦士ちゃんの胃ろうの周りにかませるコヨリをとめるための医療用テープ。笑



まぁなんか楽しかったし、よしとしよう。










でもさぁ、

こうなるよね…



どーん↓↓↓


日本酒の香りをググっと嗅いで、
料理酒としてまた使ったよ。
これでお酒飲んだことにするよ(´・-・` )笑
今週優男は出張でおらんもんで私が酔っ払うわけにはいかんでね。

安い日本酒たくさんあるよ!笑

最近同じような内容ばっかりだな。


今週も頑張りましょ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡