ドクターイエローで行ったの? | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

お久しぶりです( ¨̮ )ドラ子です♡












初めましての方はこちらからドラ子の情報分かります→☆★












ドクターイエローで行ったの?








そうそう。

今ね、優男が出張でね。
東京行っとるんだわー。1週間。
仕事とはいえ羨ましいぜ。





で、饅頭戦士くんが、

「お父さんの仕事行く車はお家にあるけど歩いて出張行ったの?」

って聞いてきたもんで



違うよー新幹線だよー




って説明したら


「ドクターイエローで行ったの?」


だってさ(。•̀ᴗ-)✧









それにしても、

優男が出張でいないもんで、
まぁ平日は朝早くから夜遅くまでいないことのが多いけども、、


だったとしても、


ちょっとだけあれやって〜 


的な事が全くお願いできんから
まぁー体がエラいのなんの。



体がエラくても饅頭戦士くんと未来戦士ちゃんは元気120%(;´Д`)



しかもなんか元気なのに未来戦士ちゃん、
夜中の吸引がなかなかの頻回でね…季節の変わり目かな?

眠い中吸引しとったら水通しの水こぼしてまって夜中に1人で床掃除してた時は泣きそうになったわー。

ちょっと睡眠時間確保しんといかんやつだなって思って実家の母に久々ヘルプお願いしよかなって考えたくらい。しとらんけど(´・-・` )


でも明後日、優男も帰ってくるし気持ち的にちょっと元気なってきたー!!かな。


優男の出張もなんとか乗り切れそうだー!!



まとめて、、
優男出張中の子供達☆。.:*・゜



どーん↓↓↓


最近お買い物ごっこがブームの未来戦士ちゃん。
医療ケアグッツも買いますよ〜♡


なんとなぁく、あったさんへ。
(熱田神宮ね。名古屋人は、あったさんって言うよね?笑)
外出ももうすっぴんで行ってまったよ…少しでも体力温存ね。笑


あったさんの後はランチ。
2人連れての外食もだいぶ慣れてきたかな〜。


雨降りの日はもう色塗り。笑
タンスでもなんでも塗ってくれ♪♪


寝起きの未来戦士ちゃん。
でら態度でかい。笑


可愛い〜ってやって〜!
って言うとこのポーズ*ˊᵕˋ*
食事中につきガーゼスタイが汚い!笑


チャイルドシートに乗せて、
さて出発と思って後ろ確認したらこれ。笑
肩ベルトをわざわざ抜いて寝てたわ。


子供用サングラス。笑
眼鏡屋さんで買ったら1番小さいヤツこの色しかないって。


リビングに、もう使ってないベビーバス持ってきた饅頭戦士くん。。
あーもうめちゃくちゃ!!笑


お酒飲みたいけど、、
さすがに大人1人の時は万が一があるので飲めず。。
料理酒代わりに冷酒使って自分を慰める。笑
私、大丈夫か?笑


寝る前も全力で遊び…











優男ー!
早く出張から帰ってこーい!!

精神的にも、
体力的にも、
体力的にも、
体力的にも、笑
あなたが必要だー♡(°´ ˘ `°)/