なんか毎日すんごいよ! | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡










あれっ、
手術してからまだ1週間
しか経ってないよね?
って確認したくなるくらい
毎日がひっちゃかめっちゃかだよ!!!








どーん↓↓↓



あっ、これは退院してきた日ね。

私が晩御飯作ってたら全員寝てたよ。笑

こうやって見ると優男も子供みたいなもんだな。笑










ほんでね、

どーん↓↓↓



なんと、
お口の手術後飲みやすくなったのか
30mlくらい飲んでくれたよ!!!

で、私、やりきったわ!って寝た。











ほんで、ほんで〜、

どーん↓↓↓




饅頭戦士くんは、
優男の真似して新聞読むよ。

未来戦士ちゃんは、
ドラ子の真似してチラシを見るよ。








そんなこんなで、

子供達は日々成長しているよ。

私も成長しなきゃな。








今日はまだ体力が少しだけ残ってるから今から離乳食のストックを作るよ!!

でも夜中のミルク注入の体力も残しておかなきゃな!