4/1(月)〜4/5(金)

新しい月、新しい年度。

電車乗っても見たことない奴がいたりする。

何となく自分の周りの変化を感じながら過ぎていった一週間。

継続してることもいよいよ本格的に始動。

いきなり面倒な展開もあるけど来るところまで来た。

もうちょいかな。


4/6(土)

肩関節周囲炎リハビリ。

1年になるリハビリ。良くなってるんかどうかすら分からない(笑)

そして


あの「おいハンサム」が「おいハンサム2」として帰ってきた。
まさに待望。そして6月には映画も。
かなり楽しみ。ドラマ1回目の内容もさすが。

また、1年間やってきた町内会の組町、保健衛生委員も引き継ぎ完了。

個人的には面白かったな。いい人達との出会いもあっただけに割とあっけなく終わってしまった感があり少し寂しかったりもする。

4/7(日)
娘が友達とカラオケに行ったので僕は奥様とランチ。
のんびり日曜日だったりした。


さて、来週からバタつくぞ?…