おなかポッコリの原因は? | ポール・シェリー オフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!

こんにちは!

インストラクターのYSです。

 

 

季節がうつり変わって、

春の予感がしてきましたね!

 

 

本格的に衣替えする前に、少しずつケアしてすっきりボディで春をお迎えください♪

 

 

ポール・シェリーでできるお手軽おなかケア

 

 

ウエストラインがすっきりしているとそれだけでお洋服の着こなしが変わってきます。

お腹ぽっこりの原因、脂肪だけでなくむくみかもしれません。

 

 

身体の中で、一番多くリンパが集まるところがお腹ですが、

さらにお腹まわりのリンパが集まるところが腸骨リンパと言われているところです。

 

 

ポール・シェリーのコースを受けられている方にはおなじみのポイントで、

植物の力とポンピング(詳しくはこちら!)というテクニックでリンパ節の流れを整えていきます。

 

 

ここが流れると、あっという間にシルエットが変わりますのでぜひお試しくださいませ。

 

やり方はたったの2ステップ!

どなたでもできます。

 

 

◆ステップ1◆

ハーバルオイルを少量手にとって

 

 

            

 

 

 

 

◆ステップ2◆

腰骨の内側を上から下に一方向で流す

 

    

 

 

以上です!

 

さわった時に、痛いくすっぐったいなど違和感があるときは、

強くせず、回数多く丁寧になじませてください。

 

お洋服着たままで、お腹だけ少し出してケアすることもできるので、すき間時間でもできます!

もちろん入浴後の結果が出やすいタイミングにしっかりケアしていただくのもおすすめです。

 

 

 

お近くのサロンはこちらから

https://paulscerri.jp/salon/salon_location/kanto/

 

ポール・シェリーインスタグラム

https://www.instagram.com/paul_scerri_japan/?r=nametag

 

ポール・シェリーオフィシャルサイト

http://paulscerri.jp/