センスについて | ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!


テーマ:

毎日のスキンケア、皆様はどのようなこだわりがありますか?

 
 
インストラクターFは最近、トップメイクアップアーティストさんのある言葉にとても刺激を受けました。
 
『興味のないところにセンスは生まれない』
 
エステティシャンのセンス、スポーツのセンス、お料理のセンス…
持って生まれた、恵まれたもののように思えるこの『センス』ですが、好きこそものの上手なれ。興味のあるところにセンスが生まれる、まさにその通りですよね。
 
そして、ヘアメイクと同様にスキンケアにもセンスが必要だと思います。
 
流行を知って、眉やリップを変えるように、自分のお肌を知って、スキンケアを選ぶのもセンスの一つではないでしょうか。
 
ポール・シェリーには肌タイプ別のデイ、ナイトクリームが10種類以上あり、季節や体調、加齢によるお肌の変化に応じたケアが可能です。
クレンジングや美容液もお悩み別になっております。
 
センスを生かしたパーソナルスキンケアがご自宅でも叶うポール・シェリーフェイシャル製品は、リニューアルしたホームページにてお取り扱いサロンをチェックしていただけます。
 
今年の春はスキンケアもセンスを磨いて、新しい自分作りをしてみてはいかがでしょうか♪
 
 
 
ポール・シェリーオフィシャルサイト
http://paulscerri.jp/

ポール・シェリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス