Paul's BOUTIQUE ANTIQUES

京都の木屋町にある古着屋です。創業以来20年変わらず、「ビンテージのあるライフスタイル」をテーマとし、良質のUS古着をメインに、
アンティーク雑貨、オリジナルハット等、幅広く取り揃えております。ビンテージ独特の身に付けた時の、満悦感を楽しんでください。


テーマ:


スエード×ニットです!




両サイドポケット付きです


「KLIX」製ジッパー使用です


ATLAS SPORTSWEAR  MADE IN CANADA



SIZE 表記なし  MLくらいです

    肩幅47cm 袖丈63cm 身幅55cm 着丈61cm

    (ニット部もあるのでザックリと測定しました!)

    袖のリブ幅7cm


今回はレザーブルゾンを紹介します!



1960年代にリリースされたものですが

組み合わされたスエードとニットのバランスが絶妙ですね

(リブ編みのショールカラー…惚れ惚れします!)


スタイルは気持ち長めのショートタイプなので
使い勝手も良ろしいかと思います


とても洒落た1着ですよ!!




¥24800

   税込 ¥26784


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポールズブティック アンティークスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。