紫陽花 | ダーツとかポーカーとか

紫陽花

東京長期出張前の連続休暇も今日でおしまい。


明日、大阪で出社して、来週月曜日から東京です。



さて、いつまでになることやら。。。




少し遅いブランチをとるため、駅前まで行ったとき、

自宅近くに紫陽花がきれいに咲いていました。






ダーツとかポーカーとか-0528-1


まだ5分くらいかな。



いまのマンションに引っ越してきたのは1月で、


そのときは、なんで枯れ木ばっかりあるの、って思ってましたが、


その年の梅雨の時期に、きれいな紫陽花を観て、


そうやったんかぁ~、と驚いた記憶があります。




さて、今日はなにするかな?


映画でも観にいこうかな。





ペタしてね