ブログネタ:買ったもの | ダーツとかポーカーとか

ブログネタ:買ったもの

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


このブログネタを書こうとして、ふと思った。


「私って、あんまり買い物しないな。」



そりゃ、コンビニで飲み物やお弁当とか、飲食物は買いますよ。

ドトールとかタリーズとかのコーヒーショップでも買い物はしますし、

ダーツバーに行っては、ダーツ代や飲み代をよく使います。



でも、百貨店とか家電量販店をフラっと歩いてて衝動買いするとか、

ほとんど無いですねぇ。。。



買うと決めてお店に行ったときは、値段の高いものでも即決めしちゃいます。

ちなみに即決めしたので一番高額だったのは、たしかこれ。





ダーツとかポーカーとか-0520-1

鼻セレブ。。。じゃなくて、この時計

TOP画像にも載せている時計の表面です。



東京・中野の某時計屋さんで、5分くらいで購入を決めました。

一緒に行ってた会社の後輩は、「いくらなんでも速すぎ」と呆れていました。


でも、購入して丸8年になりますが、今でもお気に入りで毎日使っています。





あっ、今日買ったものですね。

忘れていました。


ドトールで「アイスカフェラテのL」。


今日はコンビニにも寄ってないので、これだけです。。。





ペタしてね

スターバックスよりタリーズよりドトールのほうが好き、という方はペタお願いします。

でもやっぱりスタバだな、という方も是非。。。

しかしタリーズは喫煙室を用意してくれているから好き、という方も。。。(しつこいって)