こんばんはキラキラ


はっと気づいたら2回目の楽天マラソンが終わってる不安



時の流れが早すぎる、、

最近ずっと言ってます(謝)



起業してピラティスのお仕事をフリーでするという周りからびっくりされる行動に出てしまった私ですが指差し必要になるのがトレーニングウェアTシャツ



ピラティスはヨガとは違い身体のラインが分かるようなウェアを着る事が多いんですおいで



なぜならどこの筋肉を使っているかやフォームがとても重要なメソッドだからにっこり



最近お気に入りなのはゼクシィミックスキラキラ

韓国のブランドらしい気づき






着心地はかなりピッタリ、ガードル効果ありキラキラ



きついのが苦手な方はワンサイズあげて購入する事をおすすめしますOK



私はジャストサイズ買ってしまったので履く時毎回「ふぬー!」という感じで履いてます笑い泣き


しかも2枚目半額だったからジャストサイズで4本も買ってしまった、、ガーン


色は悩みに悩んだ末、オータムカーキとウッドローズ、XP917のモデルの方はブラックとストーンブルーミングを購入!



どの色も使いやすくて気に入っています目がハート



上に着るトップスはまだゼクシィミックスで買った事なくて、本来はこんな感じの





ピッタリしたものが理想、、



でも、、やはり40代、



もうちょっと安心感ほしいじゃないですか笑



なので、ここらへん↓





次回の楽天スーパーセールかマラソンで狙いたいと思いますグッ



長袖だとここらへん可愛いイエローハーツ






なんですけど今在庫みたら色欠けめちゃくちゃしてる滝汗

再入荷を待つしかない笑い泣き


トレーニングウェアって気に入るのなかなか見つけるのが難しい、、



常に探し中ですにっこり



ファストファッション系も結構チェックしてるんですがSHEINでもチラホラ購入しました花





で、安心感欲しいとか言いながら、、



こんなのも買ってしまってた不安



色とか可愛いけどどうやって着たらいいのか、、


まだ着れてません爆笑



引き続きウェア探しは続く、、もやもや





こちらにGUでトレーニングウェア購入した事書いてます↓






サムネイル

楽天ROOMお気に入り載せてますイエローハーツ