ミルボンオージュア jubilantにでたー! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

{926D3B00-AE1B-45DA-B3F1-8CDE47574009}

皆さんこんにちは!ポールの増田です!

この度、日本全国のオージュアサロンに配布される美容師さんの情報誌「jubilant」に私増田が掲載されました!!!

世の中素敵な美容師さんは沢山います!
僕がこんな素晴らしい記事に掲載して頂くのはとても恐縮です。

でも、せっかく取材のお話が来たので快く引き受けました。

今、日本全国でオージュアを導入されてる美容室、
これからオージュアを導入しようか迷ってる美容室が対象で配られます!


日々のサロンワークの積み重ねがミルボンさんのお力になれたら幸いです。
沢山ミルボンさんにはお世話になってるので♪

関わる全ての女性を綺麗にします!
ヘアケアを通じて笑顔にします!
ヘアデザインを通じて笑顔にします!

美容師になって16年
少しずつ美容業界に恩返しができる様にこれからも頑張ります!




オージュアソムリエのいる美容室は間違いないです!
あなたの髪の毛がどんどん綺麗になりますよ♪
現在800名以上オージュアソムリエが全国に存在しているそうです。
これからもどんどん増えるそうです。

それだけ価値が上がり、オージュアが認知されているんですね!!!



ポールがオージュアを始めた時は誰も知らなくて、
「なにそれ?本当にいいの?」
からスタートし、今となってはオージュアを求めにご来店くださるお客様も増えてきました。


自分たちの仕事に誇りをもって、沢山のお客様を幸せにしますね!

3/7.8はお店がお休みになります!
ご了承くださいませ。

来週の撮影に向けてウィッグを作製したり、溜め込んでた事務作業に追われます!いや、楽しみます♪

{04FAF259-31F8-4EDE-9C07-837A8C7AA81D}


ちゃお!