〇頑張っても人生がうまくいかなかった人が

想像を超える自分を生きるために

↓↓↓

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座→

二大特典付き

(メルマガも一緒に登録されます)

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』を読んでくださった方々へ→

(台湾語バージョン翻訳本も出ています)

 

〇現在提供中のサービス→

 

〇受講生募集!【オンライン家庭教師】大人のやりなおし英文法→

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

2023年がスタートしましたね!

どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

わたしは、絶対行こう!と

意気込んでいたわけではないのですが

 

その日の流れで

成田山新勝寺に

元旦に、初詣に行くことができましたキラキラ

 

 

 

 

新勝寺のような有名な神社仏閣に

元旦に初詣とは

本当に久しぶりだったのですが、

 

人出はもちろんありましたが

思ったよりも混雑はしていなくて

スムーズに参拝させていただきました。

 

 

 

成田山新勝寺といえば、不動明王様キラキラ

個人的にご縁を感じているため

元旦にご挨拶できてよかったです照れ

 

参道のお店も楽しみながら、

良い1年のスタートが切れました。

 

年末の29日に

誘導瞑想のワークをする会を

開催したのですが

そこでたっぷりと

2023年に向けてのエネルギーをチャージし、

 

今年やりたいことも

書き出してみました。

 

ざっとそのリストを眺めてみると

今年はいろいろと

動きたいのかなぁという感じなので、

実際に動いていきたいと思いますウインク

 

そして、一人でも多くの

本質を知りたいという方に

理論×実践を交えて

心のお話や本質的なスピリチュアルを

お届けしたいと思います。

 

みなさんにとっても

よき年となりますようにキラキラ

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

1月は18日に、こちらのクラスがあります。

動画コースもありますので

気になっている方はどうぞ!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

■神次元・奇跡の体感プログラム 

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座 (二大特典付き)

→登録はこちらから メルマガも同時登録されます。

 

■LINEでも、ぜひつながってください。

ご登録特典で、ご希望の方に美也子の演奏するクリスタルボウル音源プレゼント!

 

 

 

 

■人気!届く祈りで大きくジャンプ!クォンタム・ライフ・シフト プログラム

個人セッション  随時受付

クリスタルボウル演奏(プライベートセッション受付)

 

■たちまち重版! お近くの書店でぜひお求めください。

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』

(あさ出版) 

 

■翻訳しましたふんわりウイング 書店でお求めいただけます!

『今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

『続今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

(アラン・コーエン著 フォレスト出版)