〇頑張っても人生がうまくいかなかった人が

想像を超える自分を生きるために

↓↓↓

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座→

二大特典付き

(メルマガも一緒に登録されます)

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』を読んでくださった方々へ→

(台湾語バージョン翻訳本も出ています)

 

〇現在提供中のサービス→

 

〇受講生募集!【オンライン家庭教師】大人のやりなおし英文法→

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちはニコニコ

積田(つみた)美也子です。

 

もう年末のお知らせですが、、、

 

12月24日(土)クリスマスイヴの日に

クリスタルボウルのライブ(演奏会)を

東京・中野にて行いますびっくりマーク

 

クリスマスイヴという特別な日に

クリスタルボウルのバイブレーション(高周波)を

たっぷり浴びて、リフレッシュ&チャージ!

 

あなたのクリスマスが最高の時間と

なりますように照れ

 

 

 

 

クリスタルボウルもいくつか種類がありますが、

私が使うのは、こちらの写真の右下に

映っているタイプのものです。

 

不思議とも、必然ともいえますが、

毎回、ご参加者によっても、

テーマによっても

その日の天気や時間帯によっても

音色が変わります。

 

今回のテーマは

なににしようかな?と

思った瞬間、ぱっと浮かびました。

 

それは

「Holiness ~聖なる私~」

です。

 

クリスマススペシャルライブらしいですね。

 

イヴは、”Holy Night" 聖なる夜だけど、

私たち自身も ”Holy" なのですキラキラ

 

私たちの本来持つ「神聖さ」、

これを一年で一番感じやすいのが

クリスマスと元旦かもしれません。

 

日本人の場合、クリスマスより

元旦のほうが神聖な気持ちになりやすい

かもしれませんね。

 

とはいえ、

クリスマスは、

世界的にイエス・キリストの生誕祭として

神聖な雰囲気、温かな雰囲気に

包まれることが起こりやすいわけで、

 

やはり、

ACIM(奇跡のコース、奇跡講座)学習者の

私としては、

 

私たちの誰もの中にある

キリスト意識をより意識しやすい日だと

思います。

 

「いやー、聖なる私とか言われても、、、」

という場合は

 

そんな小難しい?テーマとは

関係なく、

ただ、クリスタルボウルを体験してみたいという

ご参加ももちろんウェルカムですウインク

 

クリスタルボウルから

放たれる倍音の高周波が

バイブレーションとして

あなたの骨や細胞、

そして目に見えないエネルギーの体を揺らし、

お掃除。

 

 

image

コロナ禍前に行った、三重・いなべ市でのライブ↑

 

 

先日の三重・四日市での個人セッションday で

クリスタルボウルのセッションを受けた方も

終了後

「とってもスッキリしたー!」

とおっしゃってました。

 

ライブは、寝た状態でご参加いただきます。

マットはこちらでご用意しております。

 

昼前には終了予定ですので、

午前中にクリスタルボウルでリフレッシュしてから、

イブの午後と夜をお楽しみいただけます。

 

コロナ対策として

スペースにゆとりを持たせ、少人数で

行います。

 

参加者によっても

音が変わるクリスタルボウル。

今回参加された方はお得かも~♪

 

なにか感じるところのある方、

このお知らせにワクワクした方、

初めて&久しぶりにクリボウを体験したい方

テーマに惹かれる方、など

 

ぜひお待ちしていますキラキラ

 

 

12/24(土)クリスマス・スペシャル!クリスタルボウルライブ@中野

 

                        出張開催@茅ヶ崎↑

 

クリスタルボウルとは?

シリカサンドからつくられた楽器です。

その特徴は専用のマレットでたたいたり廻したりして起こる

バイブレーションと倍音です。

クリスタルボウルの高周波は脳幹まで届き、

自律神経のバランスを整えるといわれています。

クリスタルボウルの高周波で細胞、マインド、意識まで

揺らされることで、リフレッシュや活力チャージが促されます。

 

個人差はありますが、日常の疲れや体内の余剰水分、

身体に溜まった老廃物などのデトックス効果のほか、

深い睡眠や緊張している身体部位が緩むなどの

リラックス効果や瞑想しているような状態を感じる方も

多くいらっしゃいます。(*感じることは個人差があります)

 

 

 

日時:12月24日(土)11:00スタート(開場:10:45)

会場:東京・中野

(最寄駅:西武新宿駅新井薬師駅徒歩5分orJR中野駅よりバス7分徒歩5分)

*お申込みの方に詳細をお伝えします。

 

参加費:4,200円(事前振込)

    ペア割 おひとり様 1,000円割引 (お友達、親子、夫婦など、お二人でご参加の場合)

 

キャンセルについて:

開催日2日前まで0%

前日50%

当日:100%

*返金の場合は、振込手数料を引いた額となります。

 

持ち物:お水(飲料用)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

参加した方々のご感想 (体感には個人差があります)

「ライブの翌日お肌がキレイになってました。友だちにも言われました」 

「不眠症なのですが、ライブの夜はぐっすり眠れました」 

「クリスタルボウルを聴いている最中は呼吸がとてもスムーズで、

普段の呼吸が浅いのでたっくさん呼吸ができたように思いました。

聴いた後の爽快感は素晴らしく、翌日もまだジワワワ~が残っているような感じがしました」 

「慢性的な肩の痛みがあります。

演奏後は痛みを強く感じましたが、翌日にはすっかり楽になり驚きました。

身体はもちろん なのですが、全身を包む何かがすっきりして、透明になった感覚が心地よかったです」

「全身がスキャンされた感じがして、冷凍庫に入っているみたいに寒くなりましたが、終わってから暖かくなりました」

 「瞑想状態のようになって意識はあるけれど、肉体は寝ているみたいな感じがしました」 

「宇宙の扉が開いて、だだーっとエネルギーが流れ込んできたのを感じました!びっくりの体験でした」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

■神次元・奇跡の体感プログラム 

『奇跡のコース』を実生活で活かす 5ステップ

無料メール講座 (二大特典付き)

→登録はこちらから メルマガも同時登録されます。

 

■LINEでも、ぜひつながってください。

ご登録特典で、ご希望の方に美也子の演奏するクリスタルボウル音源プレゼント!

 

 

 

 

■人気!届く祈りで大きくジャンプ!クォンタム・ライフ・シフト プログラム

個人セッション  随時受付

クリスタルボウル演奏(プライベートセッション受付)

 

■たちまち重版! お近くの書店でぜひお求めください。

 

『「つい自分を後回しにしてしまう」が変わる本』

(あさ出版) 

 

■翻訳しましたふんわりウイング 書店でお求めいただけます!

『今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

『続今までで一番やさしい「奇跡のコース」』

(アラン・コーエン著 フォレスト出版)