家を三井ホームで作って住み始めてからから2年経ちました。
早いものです!!

この度
三井ホームさんのホームページに我が家が掲載されたので紹介します( i _ i )

家を建ててからいろいろなことがあった
いろいろな思い出もできた
いいことしかなかった




実例紹介


いつも見ていた場所に自分たちの家が載ることに感動🥹

素直に嬉しい

この日はタイから帰ってきてすぐの週末だったので思うように片付けができなかったっていうのが唯一の後悔ポイントだけども


綺麗に撮ってくださって嬉しかった


玄関から



グリーンも減ったり増えたり

何本か枯らしちゃった

冬になると葉っぱがよく落ちて

形状めっちゃかわるから育て方難しいけど楽しい(^-^)/

玄関のウンベラータちゃんは今のところ元気です。


うちかわいいなあ



大好きなダイニング

家にいたらだいたいここでくつろいでます



大好きなリビング

家にいたら大体ここで寝落ちしてます


大好きなワークスペース

私はワークしてません

お絵描きしたり旅行の計画立てたりするときにたまにすわる



大好きな主寝室

寝心地が神

めちゃ静かー


大好きなWIC

ウィリアムモリス万歳


上から見る景色もだーいすき!


大好きな家で暮らせて本当に幸せ

3年目もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇