春ってすごいね


一気に花が咲いてさ

彩が増してさ

世界をパッと明るくしてくれる


花粉は余り好きじゃないけども

花粉のおかげで?

植物は生きてるしさ

嫌に思える花粉でも別の面では植物の発展

杉の木がたくさんいてありがたいと思う動物?主に鳥?

もいるわけだから

今年も花粉ありがとう

こちらの症状はこちらでなんとかします


今年も見事なお花が見れて幸せです


メジロは

河津桜の蜜が大好きなのね


私は河津桜の蜜に夢中なメジロが大好きですけども

なんとも可愛らしい


ああ春だ


このミモザは

都内で買ったらおそらくこの量だと6,7000円はしそうです。。。


静岡の道の駅で買ったら驚きの値段でした(^-^)/


600円。。。。


ミモザ大好きだけどどこへ行っても人気でお高いから

諦めてました🤦‍♀️


伊豆だと安い!!!!!

また来年も買いに行きたいくらいです。


うめーーーーーーー


梅シャワー


ほんとにお見事だよ



富士梅ーーーー

梅の香りはいつも思うけど香ばしすぎるんだよな!

ずっと嗅いでいたい薫り

同時に花粉もたーくさん吸い込む

全部含めて春でいっぱいになる!!!!!




ポトレもたくさんしたよ



ふわふわの梅

夢の中のよう


次はソメイヨシノだ🌸🌸🌸

今年も楽しもう🌸🌸🌸