まったりのんびりできたな〜ふくしま

ここは東山温泉♨️

2日目はここにとまった

会津若松からバスで20分くらい


宿は全国旅行支援やってるから割引いてくれてお安く泊まれました

ありがたや〜

宿やすい時なんて今しかないから使える時にたくさん行きたいです


雪見ながらあったかい温泉

最高🧖‍♀️!!!!!!!


コロナになってから国内旅行ばかりだけど

気軽に行けて安心できて楽しくて美味しいから

日本に生まれてよかったと思うし、日本最高だなとつくづく思う。


もうちょっとしたら海外行けるようになるかな〜

自由に行き来できるようになったらまたいろいろいきたいな〜〜〜


赤べこ



下に移動して〜


大内宿(^-^)/



めっちゃ晴れた☀️

最近宿場町行くのすき

晴れに雪かぶってて雪見だいふくみたいでとってもかわいい


今年は卯年🐇




赤べこのキーホルダーあったから買った


非常にかわいい


お腹すいたからお団子も🍡



おいぴ

たのし

今週末はうってかわって
花があるところに行ってきます〜
そろそろ春だね
花粉もこんにちわ
今年もよろしくね