おはようございます!!!!

この毎日ゲームに囲まれた楽しいお仕事はきょうをもちまして終了いたします

悲しい!!!!!!!!


まだあと8時間くらいあるから…


昨日はたくさんの人出で
ああ…これがゲームショウだなあ…
と思いつつ業務しておりました

SAMSUNG SSDブース、かなり盛り上がってます!

2日目のビジネスデーはf1レーサーの片山右京さんが対戦者とレースゲームしていましたよ!

レースゲームも楽しそうだなあ…
誘惑いっぱい

そして昨日は間に合わなかったと思っていたバンダイナムコさんでのSAOイベント…!

休憩入った瞬間誰よりも早い足?でダッシュして行ったら最後の5分くらい見れたよ!!!!!!


感動した…
SAOイベントでSAOの世界を体感できて良かったです

私はキリト目線でアスナをVRできるアプリゲームがかなり気になりました…出た瞬間速攻インストールしてゲームしたいと思います


シリカ役の声優さん、日高里菜さんかわゆかったな
雰囲気もシリカっぽくて印象そのまんま

観覧し終えたらシールいっぱいもらった!!!!!
きゃわああああああ
1枚もらったあと、もう一枚くださいいいいい!
って言ったら何枚でもどうぞ!!!!

とか
神かよ!!!!!!!!
嬉しかったです。
バンダイナムコさんありがとうございます

業務終了後の夕焼けが気持ちよかったです
ロボットも
今日最終日!よろしくです!
いろんな方が来てくださってうれしい
さすがゲームショウ

海浜幕張ついた
いってきます