今朝着いたら 立って仕事をしていた彼

今日は気温はそんなに高くはないけどとにかく蒸し暑い 仕事が始まって少ししたら もうバテ気味の彼

リフトマンがひっくり返して右左が混入したものを選別しながら作業が入り いつもの仕事もあり で
今日も私は酸欠状態 動き回る 選別する 動き回る 彼は せっかく選別したものを混ぜてしまったり
え〜〜って事をしたり で私の仕事を増やす
説明する 段取りする やり直す 効率は悪いけど
彼はある意味マイペースでこつこつと仕事してる間に私が他の仕事を次々に片付ける

今日見ていて思った
彼は1つ1つの動作が遅くなった
座ってる⇒立つ⇒運ぶ⇒戻る⇒座る
この⇒の時 暫く停止してる
この停止してる時 たぶん脳からの伝達の時差みたいなものが あるのでは……と今日思った
この停止状態の時 微動だにせず 目は一点を見つめ
表情が戻ると次の動作へうつる
暑いから バテ気味だから とは違うのでは
と感じる

紙パンツの交換は午前中に1回

ズボンが濡れてます

と 突然言い出す

やっばり紙パンツずっしり重い
ラインの状態を見て交換へ
その後はトイレに行ったりしていて
帰る前に確認したけど紙パンツは綺麗なまま

彼は残業45分
部長と先に帰るように話したら素直に帰る
かなり辛そうだったので

先に帰ります これは明日一緒にしましょう
今日は帰ります

お疲れ様でした

また明日

私は残業2時間45分

疲れたショボーン

今夜は21時にRちゃんが降りて来た
22時半にやっと寝てくれて

今日も学校は休みになったらしく
家で遊んで過ごしたらしい

今日は2人共深夜勤務なので明日の朝はRちゃんを送り出して会社へ行く
また朝からバタバタするかなぁ

明日の彼はどんな彼だろう?
と 考えてしまう
しっかり様子をみながら 無理をさせないようにしないと  

私も早く寝よう 
自分の体調管理をしっかりしないと
彼の事 出来なくなるから