14:20     

はい◯◯◯◯ですあけましておめでとうございます

15:37   ◯◯◯◯です あけおめことよろ

15:38   ◯◯◯◯で〜す あけおめことよろ

16:29   はい◯◯◯◯です 電話くださ〜い


今日は4回着信をくれたね

正直 貴方は退院したがっていたけど

私は入院していてほしかった

そしたら新年の゙挨拶を電話で出来たし

今日も話をしたりしてたんだろうって思う


◯◯◯君 今日ね この゙町の神社に行って来たよ

◯◯◯君も知ってるけど私はかなりの方向音痴

案の定 迷って 登山みたいな初詣になった

神社からこの町が見下ろせて 会社も

ならここの神様はこの町で43年間 朝4時半から

夜は最後まで一生懸命働いて来た貴方を知ってると思って しかも天照大神様いる

迷って 諦めかけたけど 自分の事をお願いに行くならきっと途中で帰ってるけど 

迷った私が悪いんだけど 諦めず頑張って神社に着いた ◯◯◯君のこの1年間 今からの゙1年間は良い事が沢山ありますよう 元気に過ごせますよう 幸せに過ごせますよう お願いして来ました  また来月行こうと思ってる 次はちゃんと行けます


神様なんて信じてないくせに

神様にお願いに行く 変だけど

◯◯◯君の゙為に何かしていたくて

完璧な自己満足だよね

でも なんか急に思った この町の土地神様なら貴方の事を知ってるのでは って

神社について 町が見えた時 そう思ったの゙間違いじゃないって  呼ばれたの゙かなぁ とか

これは感覚なんだけど

でも◯◯◯君なら私の話わかってくれるよね

今日はこの事を話したかった


今日はRちゃんがお泊りに来てます

二人とも夜勤です


今日の゙日本昔ばなしはおむすびころりん

二人で 欲張りな人はどんな人か

と話をしてました


欲張り ってとても難しい

なのでおもちゃを使う時

お菓子を食べる時

などの゙例えで 話をしました

昔ばなしって1つの話で沢山話をすることが出来るなって思ったよ

Rちゃんも 色々意見を言ってくれて

話してる途中でまた一瞬で寝てしまいました


足 早く治るといいね

◯◯◯君 負けるな


私は留守番電話の貴方の゙声を何度も聞けるけど

貴方にはそれもないんだよね


元気になってまた会社に来てくれる日が来るかなぁ


◯◯◯君 負けるもんか だよ


会いたいよ 話がしたいよ


◯◯◯君が前言ってた


僕の人生は我慢


どこまで? 

どれだけ?

私も?