好中球ようやく上がる | なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

2013年 突然降ってきた子宮頸癌Ib2の告知。
1年7ヶ月目で再発・転移!!動注⇒手術⇒CCRT⇒放射線⇒再再発⇒抗がん剤⇒治験⇒2024年元気!がんに人生を邪魔させない!!楽しく生きるぞ〜!夫がTリンパ芽球性リンパ腫(T-LBL)で治療中。

投与11日目で好中球が500を切り、クリーンルームから出られない生活が数日つづき、17日目でようやく戻ってきました。

熱も出たり心配しましたが、回復傾向でよかった泣き笑い



髪も抜けてきてるそうです。

体重はマイナス5キロ。


私もいろんな種類の抗がん剤を投与してきたけど、血液がんの薬は別格ですね、、、。

毎クール命懸けなんだなぁと改めて思いました。


ただずっと吐き気は0みたいで、それはよかった。



今後、予定通り21日クールで、すぐ次のMA療法に移行するのか、少し帰宅してお休み期間があるのか、先生方に聞いても明確なことを言ってくれないらしく、先が読めません💦


すべて又聞きなので、本人がうまく聞けてないのか、数日間で何が起こるか分からないから1週間後の話すら言えないのか理由はわかりませんが、待ってる身としては少しモヤモヤ気味。



でも少しこの生活にも慣れてきたので、いろいろストップしてた自分のことにも目を向けていかないとなと思ってます。


今日は私も患者として治療の日で、もう80クールを超え👀 


マイナートラブルは耐えないけど、ずっと続けられててありがたいなうさぎ