「10月に同棲することになりました」 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

「10月に同棲することになりました」

高野麗子です。

根本裕幸さんと、やっとツーショットとれました。

自立型武闘派女子(よーするに甘えられない武士系女子)の、専門プロカウンセラーさんです。

熟練です。

{936945AE-A0AE-40EA-BEA6-0356A2C31EA6}

さてさて、あなたも、大好きなカレと同棲できるようになりたくありませんか?

6月の、出版記念セミナー、「甘える技術〜自立女子から爆発的に愛されるあなたになる方法」に、こんなご報告を頂きました。

ちゃんと出来ているかは???ですが、しっかり甘えるを意識して彼と接するようにしていました

lineなどにも〜〜にゃあ   とか、送ってみたりもしてます(笑)

彼からは「よくわからないけど」と、書かれてたりもするけど返信は早いです

そして、今年中には無理だろうなと思っていたのですが、10月の始めに同棲する事が出来ました

彼は、色々と抱えている問題が有ったのですが、私を1番に考えてくれて行動をしてくれて、今に至ります。

ちょっとケンカしたりもしましたが、お互いの愛を感じながら暮らせる事が今はとても幸せです。

ただ、彼の愛情表現が私をいじる事に変わってきてるので、ちょっと分かりずらくて困ってますけど。

また、麗子さんの本を読み返し、講座の内容を再度復習して、愛される私になろうと思います。

たくさんの愛され方法をいつも教えて下さってありがとうございます。

寒くなってきましたので、体調崩さないようにお過ごし下さいね。

PS.麗子さんの素振りや話し方をいつも意識してますよ。今思い出しても本当に可愛かったまた、会いに行きますね。

よかったですねー^^

ちなみに、キャバ嬢さんの営業でも、にゃんにゃんキャラは売れますね。

それほど、世の中の男性は、わかりやすい甘え方に弱いということです。

顔には反応をださなくても、心が揺れてしまうのですね^^  

「甘える技術〜自立女子から爆発的に愛されるあなたになる方法」DVDの発売は、10/25、旧メルマガからです。

{0A253EC7-0544-42C0-8C26-446765045D66}

カレと一緒にくらしたい!という夢が、叶うようになりますよ。









【キャバクラ売上UP系】









【高野麗子「crystal R」ストア】