22名のお客様のうち、7名を本指名でよべたら? | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

22名のお客様のうち、7名を本指名でよべたら?

高野麗子です。

例えば、22名のフリーのお客様のうち、7名指名で呼べたら、かなりの凄腕キャバ嬢さんと言っておかしくないですよね。

でね。わたし、三月、こんなセミナーに参加するんです。

自己紹介セミナー参加者は22名でしたよね?

自分を除いて21名中7名がお客様になって下さったって、凄くないですか(*^^)v

いやはや、自己紹介、恐るべしです!

キャストさんがフリーに着く15分間も、ある意味で、自己紹介のようなものですよね。















[相談実績830件以上]キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。
























[相談実績790件以上]キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。