久しぶりの脱和食残業で遅くなっちゃったし手抜き料理。
 
スープパスタ
アボカドサラダ
鶏だんご
えびせんべい
 
アボカドサラダはごま油+お酢+めんつゆでちょっと中華風にしてみました
私の浮腫防止の為に最近よく食べてるんだけど、息子くんがアボカドにはまってしまったみたい
 
団子ははさみ揚げの具の残りをそのまま揚げました。
えびせんべいは実家の母が中華街土産にくれたものちょっとずつ揚げて楽しんでます
 
 
 
昨晩は夜中に足がつって激痛に苦しみました
妊婦あるあるだけど、まさか6ヶ月でなるとは…(*_*)しかも息子くんの時より痛い!今までで一番痛かった(;_;)
 
胎動とかは嬉しいけど、これはあまり出て欲しくない症状ですね