石川県の子育てにやさしい企業推進協議会さんがやっている







プレパスお店めぐりキャンペーン






プレミアムパスポート(お子さんが3人以上いる家族に発行される、いろいろと優遇される)に参加しているお店のお買い物レシート3店舗(合計2000円以上)分で1口の応募ができます。



プレパスを持っていなくてもこのキャンペーンに参加できるのでかなりお手軽です(-^□^-)






前回は8番らーめんの餃子が当たりました。





さすがにもう当たらないよな~





と思いつつもレシートは沢山あるので懲りずに応募してみたところ・・・







なんと!!





シメノドラッグさんのお買物券2000円分が当選しました~!!!









2度も当たるなんて相性が良いとしかおもえなーい!笑









ちなみに3回目は2月末締切で、私はまた応募する予定です!



応募用紙はホームページ
からダウンロードできまーす!