白人女性と出会いたいけれど、どこに白人女性がいるんだあ~!

まあ、どこにでもいるんだけど、どこで出くわすかわからないっていうのが実際のところですよね。

東京とか大都市なら別だけれども。


白人女性がどの地域に多いかではなく、彼女たちが出没しそうなところをマークしておくことが肝心ですな。



例えば、身近な所で言うと、

・いわゆるワンショットバー
・100円ショップ
・地域の自治体主催の国際交流イベント
・スタバなどの喫茶店


白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!


私はバーで白人女性に声をかけたことは・・・日本ではないです。
日本のバーとかクラブって高いですし、あまり華やかなところは好きではないし、中国だと安いこともそうなのですが、あの時は知人に連れられていった覚えがあります。



100円ショップで声をかけるのも一興と、前の記事でも書きましたが、100円ショップにいる白人女性はスラブ系が多い気がします。
日本に来て日の浅そうな、まだ生活に不慣れなロシア系、ウクライナ系の女性を集団で見かける時がしばしばありました。



それと、白人女性ではないですが、アジア系の女性も多いですね。
物価が安い母国よりも100円ショップの方が、モノが良く、安いことに驚いていますよね。
英語の出来る人は、「水商売系でない」雰囲気を見定めてから、英語や日本語で話しかけて友達になるのもいいですね。



以前、ロシア人女性が駅前でパブのビラ配りをしていた時に、ロシア語で声をかけたら 、怖そうなスーツのお兄さんが来たので、なるべく派手な格好をしていない女性に声をかけたほうがいいでしょう。



これは何度も書いていますが、国際交流イベントに参加すること です。
料理教室、各国文化紹介など、自治体の発行する新聞にスケジュールが書いてあるので、チェックしてみましょう。インターネットにはない情報もかなり載っているので、ぜひチェックしてみてください。



スタバ、喫茶店でのナンパはなかなか難易度が高いかなと思います。
一人でいる女性が狙い目なのでしょうが、待ち合わせかも知れませんし、スキマ時間を活用して、PCでパチこらやっているのを見てしまうとちょっと話しかけづらいですよね。



でも、話しかけることで、白人女性に話しかけられなかった壁が崩壊するので、一回目よりも二回目、二回目よりも三回目の方が話しかける時の勇気は少ないです。



さて、今回の本題ですが、祭り系のイベントで白人女性に声をかけてみよう!です。

国際交流イベントと同様、話しかけやすく、難易度も高くないと思います。


祭りというと夏だけのイベントと思いがちですが、定期的に開いているフリーマーケットなどのイベントです。フリーマーケットに合わせて、屋台が並んだり、その土地の名産品などが売られていたり、景品が当たるようなちょっとしたイベントも行われています。



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!



白人女性の人は、母国ではホームパーティーをしたり、ディスコに行ったりして、ストレス発散をしたり、友だちと交流していますが、日本だとそういう環境があまりないですよね。

そんなわけですから、こういうイベントに参加すると、彼女たちのテンションは上がりますっ!

知らない人との出会いや、楽しい出来事はないかと彼女たちは思っています。



私の妻の友人が日本へ遊びに来た時に、神社や日本の有名な場所へ連れて行きましたが、となり町でやっていた小さなイベントに参加していた時が一番楽しそうでした。


森林のある自然公園のようなところで、屋台が並び、和太鼓がいくつかあったくらいです。
季節は確か秋でした。



そこでは、季節外れの餅つきをしていて、日本の餅を食べたこともついたことのない彼女は大はしゃぎ。
地元の人から、


「ついてみるかい?」


と言われて、餅をつき、きな粉を付けて食べました。

その間、いろいろな男どもが話しかけて来ましたよ~♪



英語や日本語で、


「どこから来たのか?」
「日本の餅みたいなのは、彼女の国にはないのか?」
「留学生?」
「日本語話せる?」


などなど・・・聞かれていました(^^。



ハイテンションなのは白人女性だけでなく、日本人もハイテンションで開放的になっております。

知らない人に話しかけやすい環境なんですね~。


屋台で売っていた手作りおもちゃなどを話題に話しかけるのもいいですよ~!


とても流暢な英語で話しかけてきたおじさんもいました。


こういうイベントって、中年以上か小中学生の参加が多く、大学生や20代、30代の人ってあまり参加していないんですよね~。


こういうイベントは、ライバルも少なく、白人女性も出会いを求めているかもしれないので、すごくチャンスなのでは…と思いましたw


自治体のスケジュールを今すぐチェック!(゚д゚)


⇒白人女性とも出会えるかもっ!?世界最大の婚活サイト、登録無料!



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村