皆さまこんにちは!爆笑



東海地方梅雨入りしましたね~雨

とは言えむちゃくちゃ暑くないです?


梅雨入り前から30℃を超える気温で、しかも湿度も高いからムッシムシなんですよね~滝汗滝汗滝汗


影に入ってる時に風が吹くと、めっちゃ気持ちいいんですけど、剪定してくと影が無くなっちゃって無くなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回引き受けたお仕事は強剪定でした。




①♯

②♯


ものすごいさっぱりしました!


梅雨入り前でしたが、この仕事の日程の次の日は雨の予報で、もう日程伸ばされへん~!って感じで慌てて終わらせたので、多少雑になってしまったのが心苦しかったですが、お客さんは「思った通りにやってくれたでよかったわ~」と喜んでくださいましたウインク



嬉しいお言葉です♪



こちらも同じ敷地です



③♯

④♯


お隣のお宅と、裏のお宅の木が写ってるので、イマイチさっぱり感が有りませんが、こちらもさっぱりしましたニヤニヤ



ウチも伸びてきたな~と思って頂いた、まだ見ぬお客様!

是非ともホームページにいらしてください、連絡先が貼り付けてありますウインク


ホームページはこちらから☆



それではまたお会いしましょう(*´▽`*)♪