2y3m ミッキーがかいてありました | ♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

2016/7/28 娘出産♡
2020/11/23 体外受精にて息子出産

どうもJILLです。

やっと長引いた風邪も収束に向かっているような気がします。



さて、数年前のディズニーのパンフレットTodayを眺めて、次のランドに向けて計画を立てていたのですが


2歳の娘、


「ミッキーが かいて ありまちた」



と、いきなり話始めました。


えー!敬語❓❗️


お母さんと一緒に出てくる、
おてて絵本の影響かな?

パンフレットのミッキーを見て
ゴニョごにょ



えー初めて見たよ。
もう、創作とかできるの?

敬語かーすげーなー

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




パジャマのボタンも一人で5個全部つけられました♡


えーもう出来るんだ!と嬉しくなって
ばぁばに電話したらめっちゃ褒めてくれて



まだ外せないので私が外して自分でつけるという
寝るまでにエンドレスボタン外し
😱
させられました

逆効果でした。褒めすぎもいけないですね。