昨日(23日)はとてもいい一日になりましたね〜社長!


※X、お借りしました。

中西社長

深夜の法務部Tweet騒ぎ?チラッとテレビでもやっていましたね。


逆にあの夫婦の『不仲説』があったことも蒸し返されたんじゃ?(N○Kの女子アナさんも気の毒)


で、何やら、また新しい社外取締役を迎えるようですね〜(レンタル屋は退任←そっちかよ〜byパティ心の声)


『平原依文(ひらはら いぶん)』氏(女性です)

アミューズ


みなさま、ご存知ですか?


※X、お借りしました。
社外取締役

過去に炎上したことがある方…らしいですね。 


※X、お借りしました。

社外取締役

 

この方は、アミューズが2023年7月6日設立した『みらいエデュテインメント財団』の理事でもあるようですね(この財団は、何をしているのやら…)


☆★☆★☆★

石丸氏、こちらも続々と出てきますねー。

※X、お借りしました。
石丸氏


※X、お借りしました。

石丸氏

ワクワク推進、マイナ保険証推進、LGBT激推…


※X、お借りしました。

石丸氏

これはほんの一部です。


もし東京都知事選に出馬されたら、有権者の皆様は投票する前にご自身でよ〜く考えた方がいいですよ! 


☆★☆★☆★


詳細を知らない人が占っていると思うので、興味深い動画でした(春馬さんに関する動画は数年前のものです)

※You Tube、お借りしました。
親友だったのか?

ズバリ過ぎて…ニヤリ

春馬さんのオーラ


※You Tube、お借りしました。
☆★☆★☆★

1年前の春馬さんを伝える…
5年前の春馬さん…ともさかりえさんInstagramより
5年前の春馬さん



13年前の春馬さん…
☆★☆★☆★

大和ゆきお氏『報道しない自由』行使?と苦言。

※X、お借りしました。
大和ゆきお氏

報道されている内容を見ていると、明らかに偏向報道もあるとわかります。

 

マスコミによって印象操作されている事もあるとわかります。


力がある者が有利で、平等ではないですよね?

そんな力を持っている人が更に権力を行使しているのです。

例えば…緑のタヌキとか?


おまけ…

春活channelさん、あの方と5月24日(金)21時〜ライブ配信(注意⚠️このブログUP時はまだ配信されていません)

※You Tube、お借りしました。