GーCーのYou Tube生配信。

GーCー

昨日の髙橋弁護士のYou Tubeでの生配信、開始約3分で動画が削除されました。


これはどんな利用規約違反なの?

You Tubeで配信されたのはこれ↓だけです。

※X、お借りしました。
GーCー

その後は、きくりんのインスタライブで配信されたようですが、GーCーが言いたかったのはこの事のようです。


※X、お借りしました。

髙橋弁護士

GーCーの名前を語り投資詐欺をしている人がいる…と(誰がやっているのかわかっているみたいですね)


5月1日のインスタライブはこちらから…(2名の方のYou Tubeをお借りしましたが、削除されていたらごめんなさい)


※You Tube、お借りしました。

5月1日インスタライブ


※You Tube、お借りしました。

5月1日インスタライブ

やっぱり、喋りは上手いですよね(麻生先生の髪が生える薬で、天然パーマになった…と言うのが笑えました。そんなことあるの?)


GーCーは影響力もあると思うので、世の中が明るくなるような事をしながら静かに生きていって下さい。


追加…


※You Tube、お借りしました。

髙橋弁護士


☆★☆★☆★


動画繋がりで…こちらもキニナルね。


※X、お借りしました。

三浦春馬さんの話

私はニコニコ観れませんが…観れる方はどうぞ(どなたかXとかに内容を出してくれるかな?(期待))


☆★☆★☆★ 


アミューズ募金

アミューズ

※一部抜粋




へぇ〜こんなものなの?

で、次世代のグローバル・リーダーを全面支援…ふぅ〜ん。

☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


11年前の春馬さん…




☆★☆★☆★


音速の貴公子アイルトン・セナ…5月1日で亡くなってから30年だったのですね。

アイルトン・セナ

私は何故か、彼は絶対に死なない人だと思っていました。


あの日、彼は決勝で走りたくないと言った…とか。


何か予感があったのでしょうかね(確か…前日にも一人事故で亡くなった方がいましたし…セナも単なる事故ではないと言われています)


3年前に古舘伊知郎氏がこんな話をされていました。


※You Tube、お借りしました。

古舘伊知郎氏

一応、病院で亡くなった…ことにはなっていますよね。


アイルトン・セナも恵まれない子供達に対するチャリティーに熱心だったし、優しくて心が綺麗な人だったと思います。


世界中の人達から愛されていました。

本田技研工業株式会社