はじめに…


いつも多くの皆様にアクセスいただき感謝しております。


ありがとうございます🙇


今回の内容は、一部不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。


それでも、お読みいただける方のみご覧いただけましたら…。


よろしくお願いいたします🙇


☆★☆★☆★


芸能人エピソード集✨三浦春馬さん編✨


※You Tube、お借りしました。

三浦春馬さん


☆★☆★☆★


デビュー15周年企画、ファンクラブ開設と単独イベント…ねぇ…。

吉沢亮氏

なるほど!なるほど! 


思えば…最初は、小ハンサムだったよね〜小ハンサム!


☆★☆★☆★


今月28日投票の東京15区補選、カオス過ぎる。

衆議院東京15区補欠選挙

XやYou Tubeで選挙活動の様子をたくさん見ました。


これが、腐った今の日本の現実なのだろうなぁ〜と思いましたね。


選挙の時だけは本当にいい事を言い、当選すれば

しれっと主張が変わっている事もある。


その候補を擁立したり推薦している政党や団体についても、どうなんだ?と思うような事をしていても、案外知られていないでしょ?


『選挙妨害にあった』と被害者のように言っている人達もいましたが、聞かれた疑惑等に対しての説明責任はありますよね?


例えば、今話題になっている学歴詐称疑惑の緑の人。


応援に行かれたようですが、ものすごい数の警察官やSPがいましたね(道路も車線を封鎖までしていた)


護られた中で、候補者も安心して演説出来る訳だ。


演説後、握手や記念撮影もOKって言っていましたね。


一方で、同じように『選挙妨害にあっている』と警察に通報しても何もして貰えない候補者たちも(選挙活動に関して警察は何も出来ません)


えらい違いですね。


『選挙妨害をしている』と言われている人達も、やり方は褒められたものではないけれど、話している内容については、正論に思う。


みんな、知らないでしょ?騙されていますよ?


GーCーの時にも思ったけれど、古くからの悪しき習慣など何かを大きくぶっ壊す為には、やり方はともかく、あれくらいはやらないといけないのではないのかな?と、私は個人的には思っています。


それにしても『来い』と言っていたのに、本当に来られたら逃げるのはダサくない?


自分達から言ったのならば、ちゃんと対話はするべきですよ!


オレンジの人も、ずーっと逃げ続けていますよね?



そうそう、ついでに…大阪府民のみなさん、知事がこんな事を話していますよ?

吉村知事

本当にこれでいいの?


しかも、そもそも間に合うのかも疑問。

間に合うのか?


トイレが爆発するようなところに無料で子供たちを招待されてもお断り!

トイレ爆発


バスの運転手も不足。

バスの運転手


東京15区補選もそうですが、みなさまももう一度世の中の事をよく調べてみて下さい。


表向きのいい話ばかりを信じて、まんまと騙されていませんか???


重要な事も、こっそり可決されたりしていますよ!



おまけ…①


そんな訳はない!嘘をつくんじゃない💢💢💢

支持率


おまけ…②


次に刑事告発されるのは誰だろうね〜?

刑事告発


☆★☆★☆★


又吉教太さん。


この方のお話はわかりづらいかもしれませんが…。


自称?あの男(🐜吉)に人気なんてないよねぇ〜爆笑爆笑爆笑

又吉教太さん

以前『春馬くんの事はもう話さない!』ってかなり怒っていましたが、そういう理由からだったのですね。

時々、私に証拠を出せ!と詰め寄る勘違いした人達がいるようですが、証拠とともに自分自身やまわりの人達も消される可能性がある事は考えておかないといけませんよ(春馬さんのまわりにも亡くなった方、たくさんいるはずです)

又吉さんも言われていますが、それだけ危険だということです。

証拠と言えば…春馬さんが友人に送ったという書類、結果的には何故かあの事務所に送り返されたようですが、なかなかな内容だったに違いありません。

普通ならば、春馬さんが送り主の書類を全く無関係なあの事務所に勝手に送り返すような事は出来ませんよね?

何故、そんなことが出来たのか?

いい仕事をする人がいたのでしょうねー。

別方面から、又吉教太さんとスターシード(=元は地球以外の惑星に存在していた魂で、地球をより良い方向に導くために地球へ転生していた存在)には期待しています🐶😺

わかる人にはわかる話。

〜又吉教太さんのThreadより〜

〜又吉教太さんのThreadより〜

〜🐜吉のThreadより〜



↑🐜吉のThreadにやたらと出てくるこの2つの言葉。


そういう意味だったのねー🤡


☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

10年前の春馬さん…
10年前の春馬さん