サラブレ | ワタシはパトリシア=マーティンでス

サラブレ

サラブレってまだ発刊されてるみたいですね。

でもダビスタSwitchの情報って今後載るのかな?

「今日から始めるNintendo Switch『ダービースタリオン』」が出るから、もしかしたら編集部は生きているかもしれないけど。

サラブレモバイルというのもあるようだけど、トップ画面にはダビスタの文字は無かったかな。

DSやGOLDのズッコケのせいで、サラブレもダメージを受けただろう。

もっと言えば04、Pぐらいからすでに読者は消えたか。

サラブレをチェックするかどうか考え中。

他の競馬雑誌はどうなんでしょうね。
競馬やらないから分からない。

どうやってチェックする?
本屋に行く?
昔みたいにいくつかの雑誌を中身をちょっとチェックしてから買えたらな。

サラブレ特別定価1000円だって。
ちょっと・・・。