*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

ご覧いただき

有難うございます飛び出すハート

 

 

運動辞めたら

痩せちゃった!!

 

2000人以上が実践!

 

 

 

食べながら健康的痩せる

 

ベルラスダイエット

認定サポーター

 

パトラこと千尋ですトロピカルカクテル

 

ここで会えたのもご縁です拍手

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~よりダイエットの事を知りたいあなたへ~

 

公式LINEがオススメ花火

 

オススメダイエット情報や

直接質問なども受け付けてますキラキラ

 

プレゼント企画などもしているので

是非LINEお友達登録してくださいねハート

 

\毎月5名様限定/

無料カウンセリング(女性限定)申し込み

 

こちらから☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

 

 

味覚整ってますか?

 

味が濃いのが大好きだった私。

 

 

そんな私が今サラダをオイルと塩だけ

食べるようになるなんて…サラダ

 

 

おかげさまで

高カロリーなドレッシング

家から消え去りましたOK

 

 

素材の味を生かすべし!

我が家のサラダ~☆

 

 

 

でもだからといって

味が無い物食べたくないですよね…

 

 

私もいつの間にか…

 

できてたぁ!爆笑

 

って感じなのでご心配なく上差し

 

 

そもそも

 

人の味覚というものは

10日~2週間

入れ替わるそうなのです指差し

 

 

味覚の入れ替え作業をする為に

 

2週間を目標に

まずはチャレンジ物申す

 

 

ポイント

 

●外食でソース、ドレッシングは

別添えオーダー

 

●納豆のたれや、刺身醤油など

パウチタイプは使用しない、または半分

 

●自炊はいつもより

気持ち少なく味付け

 

私これだけしかしてないです笑い

 

 

最初からなんでも

 

全部やめる!!!!

 

 

という極端な意識は、相当辛いし

ダイエットが続かない原因になります気づき

 

 

ちなみに物足りないと思ったら、

 

調味料を足すのではなく

 

食材を+するのが手キラキラ

 

果糖ブドウ糖液糖などの

糖質をアップするものではなく

 

栄養素を蓄えるのです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

かつおぶし、ごま、しらす、干しエビ

 

 

などプラスして味変可能なので

トライしてみてくださいラブラブ

 

 

味覚が変わると

食事の美味しさがレベルアップするし

 

 

不必要な物を取り入れず

ダイエットの成果も得られやすくなります炎

 

 

是非日常に取り入れてみてくださいニコニコ

 

 

本日は以上ですステーキ

 

 

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

 

パトラ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.