*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

ご覧いただき

有難うございます飛び出すハート

 

 

運動辞めたら

痩せちゃった!!

 

2000人以上が実践!

 

 

 

食べながら健康的痩せる

 

ベルラスダイエット

認定サポーター

 

パトラこと千尋ですトロピカルカクテル

 

ここで会えたのもご縁です拍手

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~よりダイエットの事を知りたいあなたへ~

 

公式LINEがオススメ花火

 

オススメダイエット情報や

直接質問なども受け付けてますキラキラ

 

プレゼント企画などもしているので

是非LINEお友達登録してくださいねハート

 

\毎月5名様限定/

無料カウンセリング(女性限定)申し込み

 

こちらから☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

 

 

 1週間お休み頂いてました

 

気付けば…

 

今年もあと半分

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

早いよな~赤ちゃん泣き

 

人類で平等なもの…時間!!

 

大切に実りある生活

送らなきゃ!と7月思ってましたが…

 

 

 

いよいよ…

私も初コロナに感染してしまいまして

 

1週間療養をしておりましたもやもや

 

 

しかし!!!

 

 

前の私だったら

落ち込んでいたであろうが…

 

今回は無事に体調も回復したからこそ

人に様々な事が伝える事ができると

 

とらえております拍手

 

 

ブログを書く手を引き留め1週間

 

寝る事と食べる事だけに徹したのですが

 

びっくりする事が…

 

 

肌がめっちゃ綺麗になっている

 

 

睡眠ってやっぱり大事なんだな~

と身に染みましたピリピリ

 

 

多分通常の2倍は寝てたはずです…

 

 

でも普段はそんな長時間

寝てられないじゃないですかガーン

 

 

だからこそ

量より質にこだわっていくのがカギカギ

 

 

寝る前の行動や

食事を一工夫すべしOK

 

 

 

睡眠の質を上げる為に

材料となるトリプトファンを摂取上差し

 

 

 

トリプトファン

 

幸せホルモン

「セロトニン」を作るアミノ酸

 

眠りのサポートをする

「メラトニン」の素!

 

 

食事では

 

 

乳製品、大豆製品、ナッツ類

などに含まれますラブラブ

 

 

含有量では

レバー、かつお、大豆

などに多いです二重丸

 

 

 

かずのこも多いそうな!

 

 

是非、睡眠の質を底上げ

お肌ケアもしていきましょうねイルカ

 

 

以上ですハリネズミ

 

 

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

 

パトラ